かんちがいばっかり

ジュテーム、じゅてーむ。

いま家族と戦っているところ(もちろん今回のところとは遠く離れた、今まで生まれて来たときから育ってきたところのいろいろのことで。また、時期って重なるのよね)。

(注:今回のことは、なーんにも関係ないからね。なにも言ってないからね、笑)。

わたしの生き方を心底サポートしてくれる存在について、ときあるごとに考えるのよ。あなたのこと好きだしね。距離も同時に考える。

すごい目が腫れてるの。明後日あうのが恥ずかしくないくらい、明日なおるかねー?

ジュテームはね、イヴサンローランの映画みてみて。ゲイ(と設定されている)の2人が朝食の途中にみせる睦まじさが、わたしのお気に入り。

「お気に入り」以外に欲しいものはね、時代、世代etc,を超えようとする信念&体力。etc.については、今度ね〜。笑