バースデイ・ガール

二コール・キッドマンの映画をwowowで特集していてね、何本か観ているのだけれど、『バースデイ・ガール』おもしろかったよ。彼女の風貌が好きなのでずっと観ていられるというのが第一点、「えっロシア語うまくない?」っていうのが第二点、主人公の男優さんの空気の変化が秀逸、っていうのが第三点。機会があったら観てみて。部屋で一緒に観てもいいけーどねー。という雰囲気ではないかもしれないというのが人間関係残酷で面白いところなのかね。最近、人間”関係”とは遠ざかりたい気分なのかもしれない。”人間”そのものには興味があるのだと思う。個々がどう立つかっていうことに。

 

食べてね。寝てね。イメージしてね。