スーパームーン

ほほーう。今、姉の離婚こじれ話を聞いた直後なので結婚はオススメしたい気分ではないけれど(関係ないよね)。父親が反対するっていう図は周りから見ているとどういうわけか面白いよね。姉上、25歳くらいになっているのだっけ?子供欲しいなら今結婚したいと思う時期だよね。どんな人か会ってみたいよね、弟としても。

 

昨日、庭の柿の実を収穫しているときに虫に刺されたかな、夜中から首と顔の右半分だけに湿疹みたいのが出てさ、いやあね。帯状疱疹じゃないといいけれどな。寝不足はダメね。今日あたり夢に出て来てくれないかな。

 

今度の月曜日の満月は、特別なのだって。スーパームーン

http://sk-imedia.com/supermoon-8934.html